

西伊豆 波勝崎

昨日11月24日のアフターダイブは雲見より少し南下し波勝崎へ行って来ました
こちらには断崖絶壁にある東日本最大の野猿の生息地で約300匹の親子猿が人なつこく寄って来ては愛嬌をふりまいています
天気も良く日向ぼっこをしながらウトウトしているや毛づくろいをしている微笑ましい風景を見て心が和みました
20071124009.jpg 20071124010.jpg
目の前には景色の良い玉砂利のビーチがあり、石を拾って水切りで何回跳ねたか皆さんTRYしていましたよ!後姿が古~い青春ドラマのようでしたので(爆)撮っておきました
20071124011.jpg 20071124012.jpg
また、宿泊ツアーを企画して、アフターダイブも充実させましょうね~
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした

コメント

サルだぁ!!

なぜかサルに反応して思わずコメントですwww
サルすごい~!!!!

アフターダイビングにサルみれちゃうなんてすごいですね~!!!

おさるさんです(^u^)

■ROMIさん
そうです!おさるさんです!!
すごいですよね~(^u^)w
ダイビングあり!グルメあり!温泉あり!!
にプラスして、おさるさんまで!!!
盛りだくさんでしたよ!
今度一緒に遊びに行きましょうね(^o^)w

ps.17代目ボスザルに推薦されました私。。
   悩んだ結果、町田に帰って来ました・・・・・(p^u^)p

17代目ボス

けんたろうさん、ぴゅありーで失敗しても、
次なる職はありますから安心してください笑

猿もかわいかったし、
みんなで海に向かって石投げっことかしちゃって青春ちっくだったし、
そして何より帰り道の夕日が最高に良かった!
楽しかったダイビングに想いを馳せながら、
心地よい音楽とともにぴゅありー号に揺られて
このままどこまでもみんなで一緒に行けちゃいそうな気分でした。
次回のツアーもぜひぜひ皆様よろしくお願いいたしまぁすv-20
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

